人工授精をやめ体質改善で6か月で妊娠!

           


 カテゴリー: お客様の声, 20代のお客様の声・妊娠例

  • 人工授精をやめ体質改善で6か月で妊娠
  • O様へ「妊娠おめでとうございます!」
  • 人工授精をやめ体質改善で6か月で妊娠

    妊娠の報告をしてから、あっという間に安定期に入りました。先生には感謝してもしきれません。
    結婚して2年目に入る頃、なかなか赤ちゃんが来てくれないことに不安を覚え、病院に通いだしました。

    病院の先生とは相性が合わなかったのか、受診するたびに不安になることが多く、一通りの検査を終えてすぐに、人工授精を勧められました。
    私的には、もうその段階なのか…と戸惑いましたが、病院の先生の言うことを聞こうと思っていました。

    ちょうど同じ時に、たんぽぽ子宝相談室のサイトを見つけ、カウンセリングを受けに行きました。
    普段の食生活や、生活リズム、基礎体温の経過など、細かく聞いてくださり、今後自分たちがどうしていくと良いか、たくさん助言を頂きました。

    中村先生に、「今は人工授精を受けるときじゃない。もっと身体を整えてから一緒に考えよう」と言われ、人工授精は受けずに、しばらく病院をお休みすることにしました。
    それから半年間、食事や就寝時間を見直し、漢方も処方してもらい、夫婦共々無理なく、楽しく妊活をすることが出来ました。

    規則正しく過ごすようになった為、朝一緒にウォーキングに行くことが出来たり、食生活を見直すことで体調を崩しにくくなりました。
    そして、念願の自然妊娠をすることが出来ました。

    通いだしてすぐに、先生には「今年のクリスマスは2人で過ごす最後のクリスマスになるよ」と言われていました。
    正直、半信半疑な自分がいましたが、それが現実となり驚いています。

    毎日胎動を感じる日々、本当に幸せです。
    いつも親身になって話を聞いてくださり、辛い時も励ましてくださった先生、本当に感謝しています。

    ありがとうございました。

    O様へ「妊娠おめでとうございます!」

    今年のO様のクリスマスは、3人で過ごすことができますね!
    実現でき、当店も本当にうれしいです。

    食生活や日常生活の改善を真摯に受け止め、時に不安・焦りの中でも、カウンセリングを通じご努力されたO様の頑張りの成果です。
    心からおめでとうございます。
    これからが本番!
    お腹の赤ちゃんをしっかり育ててあげてくださいね。

    (以上に記載されたものは、お客様よりいただいたご感想であり、効果・効能を示すものではありません。)

    たんぽぽ子宝コラム「お客様の声」へ

    コラム「お客様の声」以前の妊娠のご報告一覧へ

    お役に立ちましたらシェアをお願いします!:

たんぽぽ子宝コラム一覧へ